<< C.Bechstein(ベヒシュタイン) コンサート8 2005年製 | main | YAMAHA(ヤマハ) UX50A 1992年製 特別提供価格♪ >>

C.Bechstein(ベヒシュタイン)128cm ローズウッド艶消し 1895年製

0
    JUGEMテーマ:ピアノ♪

    ■メーカーC.Bechstein(ベヒシュタイン)
    ■製造地 ドイツ/ベルリン
    ■製造年 1895年製
    ■サイズ 128cm(キャスター込み)
    ■外 装  ローズウッド艶消し
    ■価 格  ¥2,200,000(税別) 
    ※象牙
    ※黒檀
    ※修理済みです。
     (全弦交換、チューニングピン交換、オリジナルのハンマーフェルト使って巻き直し、
      ダンパーフェルトはりかえ、鍵盤クロス替え)



    長い時間をかけ、ようやく修理が完了して、展示に至りました!
    ベヒシュタイン ファンの皆様にはたまらない商品です!!

    現在新品では作られていない貴重な高級モデル
    古き良きベヒシュタインの見事な音を色濃く感じることのできる魅惑の一台です。

    高級木材として知られるローズウッドで作られている、
    豪華絢爛、贅沢三昧のモデル。
    木材が一級品なだけあって、音色もまた豪華です。
    古い時代のベヒシュタインにしかない、明るく豊かな響きがあります。

    譜面台は、天屋根にしまい込むことができます。



    譜面台を天屋根に入れて、鍵盤蓋も閉じてみました。
    ローズウッドの美しさに惹きこまれます。
    こんなに年月を経ているのに、木が活き活きとして見えます。



    脚の装飾もシンプルで美しいです。



    修理済みなので、中も非常に綺麗です。
    中高音の可愛らしい音色と輝くような響きは、この年代のベヒシュタインならではのものです。



    象牙鍵盤の優しいタッチ感に、指も喜んでいるようです。



    この可愛らしい音色と響きを、ぜひ実際に弾いて、感じてください♪
    ※調整中で弾けない場合もあるため、お手数ですが事前ご予約の上お越し頂ければと思います。